ネットワークの効率化を
図りながら、
拠点間の
通話料金削減を実現。

IP電話サービスマルチキャリア対応機能
UP
複数のIP電話サービス事業者に対応しています。
ご利用のなる環境、形態に合わせて事業者を選べます。
対応するサービスは以下の通りです。
- ナカヨ電子サービスの
「ナカヨひかり電話」「ナカヨひかり電話オフィス」 - NTT東日本/NTT西日本の
「ひかり電話」「ひかり電話A」「ひかり電話オフィスタイプ」
「ひかり電話オフィスA」(その他、光コラボレーション事業者の提供するサービスを含む) - NTTコミュニケーションズの
「Arcstar IP Voice 」New「OCNドットフォン オフィス」 - フュージュン・コミュニケーションズの
「FUSION IP-Phone」 - KDDIの
「KDDI-IPフォン」「KDDI 光ダイレクト」「auひかり ビジネス」
※「KDDI ビジネスコールダイレクト」にも対応します。
盗聴防止機能付き
IP電話の盗聴は意外と簡単にできることをご存じですか?
NYC-iFなら独自の方式でIPネットワーク上の通話を暗号化し、盗聴を未然に防ぎます。
VPN接続対応
複数の拠点に設置したiF主装置VPN(仮想専用線網:IP-VPNなど)に接続し、登録しておいた[他拠点]ボタン([A営業所]など)
により便利に利用できます。
また、1台の主装置で複数の拠点を内線に収容した運用も可能です。
- [他拠点]ボタンと内線番号で直接他拠点の内線を呼び出して相互通話ができます。
- [他拠点]からの転送着信時は該当する[他拠点]ボタンが赤点灯し、どこからかの転送電話か一目で分かります。
LCDには、転送元の拠点番号とお客様の電話場番号が表示されます。
また転送を受けたiF主装置の共通電話帳に登録されているお客様の名称を表示することもできます。 - 転送されたお客様へ祈り返し電話をかける際、着信履歴を使用すると、自動的に転送元拠点の外線から発信し、お客様がかけた時の電話番号を通知することができる。